輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

白根親善リーグ大会

2023年11月25日 21時55分11秒 | 活動報告

今日は白根親善リーグ大会東急白根さんがありました

4年生から入部した選手に待望の初ヒットが出ました~

みんなからの祝福~ハイタッチ

そして

先月入部したばかりの1年生の選手も試合に出場しました~

緊張しつつもしっかりフルスイングできました

守備もできたよ

チェンジのときは2&4年生の先輩が手を引いてしっかりとサポートしていました

これからの成長がとっても楽しみです

まだまだ仲間大募集中です

野球ボールを握ったことがなくても大丈夫

打って走って守ってみんなで元気よく活動しています。

 

まずは見学&体験にいらしてください

 

コロナ対策しています。参加ご希望の方は一度連絡をお願いします。

 

連絡先:新屋(シンヤ)正成 

 

 090-7247-2681

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋直樹杯開会式に参加しま... | トップ | 白根親善リーグ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事