輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

チビッ子Bチームも練習頑張ってます!

2020年11月03日 13時08分05秒 | 活動報告

予報より雨が上がるのが遅く、チビッ子Bチームは予定時間を

1時間遅らせての集合となりました

ゴロ取りの練習風景です。

脚を開いて・・・

グローブを立てて・・・

グローブと反対の手は添えて・・・

色々と言われながらみんな一生懸命

練習が終わると交代でブラシをかけます

道具も自分で運びます

最後に監督に

「今日もみんなチョットだけうまくなりました

また、土日頑張りましょう」と言ってもらいました

午後からはAチームの試合があります。応援に行く人もいます。

これからの成長が楽しみですね

白根ファイターズはまだまだたくさんの仲間を募集中です

野球をやってみたい方、ちょっと興味がある方、

まずは体験に来てください

連絡先:新屋(シンヤ)正成 


 090-7247-2681

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿