天使とティーポット

日々感動した事、感じている事、
心に残ることなど書きつづってみたいと思います。

謹賀新年

2012-01-03 22:35:57 | ○日常の出来事○

2012年になりました。
今年は日本中が笑顔に、優しくなれる年になるように祈ります




今年は気合を入れておせちを作りました。
久しぶりに作った栗きんとん、
初めて挑戦した黒豆、
結構うまくできたと自画自賛です。

我が家は元旦恒例のお墓参りから始まり、
穏やかに、にぎやかに楽しく3元日が過ぎました。

今年もみんなが健康に元気に過ごせますように・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでもお幸せに・・ (さっちっち)
2012-01-07 09:28:26
おめでとうございます。
力強い竜の折り紙 今年一年応援してくれそうです。
おせち料理頑張りましたね。
喜んでくれる人がいると、作る張り合いも出ますネ。
皆さんお揃いで賑やかな良いお正月の様子が
伺えます。

今年も幸せな一年になりますようお祈りします。
返信する
がんばりました! (あんみつ)
2012-01-08 10:56:13
楽しい新年を迎えるために年末の忙しさを頑張れるのだと思います。
お節も大変だけれど1年に一度のことだし、
待っている家族の顔を浮かべながら作ります。
「年の初め」は晴れやかにしたいですものネ
主婦(母)の見せ所です
今年も幸せな年でありますように・・・
返信する

post a comment