一般社団法人 みらぷる(障がい者水泳)Swimming can become an opportunity!

障がい者水泳等お気軽にどうぞ!! Disabled person swimming feel free to

パラリンピアン 水泳教室

2021-11-03 15:05:35 | 先生
お世話になっいる施設よりお話をいただき、現役を引退したパラリンピアンをゲストに招き、障がい者水泳教室が、指導側、施設スタッフの皆さんと力を合わせて行えました。



ゲストの森下さんは、とても親しみやすい人で、トークショーは、笑いを作り、プールでの教室では、参加者の皆さんとも楽しい雰囲気を作ってくれました。

そして、滑らかな体の使い方で「バタフライ」、「クロール」の泳ぎ披露で、一斉に拍手!!



障がいのある皆さん(ご家族)が、水泳(プール)はいいよね、教わる(うちの子が教えてもらえる)機会が増えたらいいよね、通える選択肢が増えたらいいよね、常にそんなの思い(声)の実現と広がりに繋がればという思いでいます。

関係者の皆さん ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿