この間のPC20、弄ってみました。
メイン95で走ってみたら上がちょっと濃い感じだったので変更。
最高速はメーター読みで60キロ。
試しに100にしたら、ボコボコいって最高速55キロ。
パイロットを35に変更。
ここまでは昨日確認済み
今度はメイン90を試す。
その前にキャブのあわせ面のシールがふやけていて使い物にならないため、純正に交換しようとしたんだけど、太さが明らかに違う。

そのまま汲んでもガソリンがジャジャ漏れなので、合わせ面を研磨しました。
こんな感じ

わかりにくいけど大分削りました。
ところが、キャブを合わせてみると本体側がだいぶ歪んでて、少し滲んじゃう。
フローとのステーが出てるあたりが少しくぼんでる感じ。
どうしようか悩んでたら、外国製のシールが縮んで丁度よくなってた^^;
何じゃそれ?
実は昨日ばらしたらふやけてて、そのまま組めないのでほって置いたのです。
そのシールを使う分には問題なく、漏れもありませんでした。
話は戻って、メイン90はいい感じだけどまだ伸びが足らない感じ。
メイン85に変更。
これはばっちし。65キロくらいまではすんなり出る。
そこから引っ張って70くらいが最高速かな?
スプロケ変えればもう少し楽に走れそう。
今はギヤチェンジが少しあわただしい感じ。
理想は4速をクロスしてギヤ比落としてって感じだけどね。
とりあえずは街乗り使用でこのまま使います。
メイン95で走ってみたら上がちょっと濃い感じだったので変更。
最高速はメーター読みで60キロ。
試しに100にしたら、ボコボコいって最高速55キロ。
パイロットを35に変更。
ここまでは昨日確認済み
今度はメイン90を試す。
その前にキャブのあわせ面のシールがふやけていて使い物にならないため、純正に交換しようとしたんだけど、太さが明らかに違う。

そのまま汲んでもガソリンがジャジャ漏れなので、合わせ面を研磨しました。
こんな感じ

わかりにくいけど大分削りました。
ところが、キャブを合わせてみると本体側がだいぶ歪んでて、少し滲んじゃう。
フローとのステーが出てるあたりが少しくぼんでる感じ。
どうしようか悩んでたら、外国製のシールが縮んで丁度よくなってた^^;
何じゃそれ?
実は昨日ばらしたらふやけてて、そのまま組めないのでほって置いたのです。
そのシールを使う分には問題なく、漏れもありませんでした。
話は戻って、メイン90はいい感じだけどまだ伸びが足らない感じ。
メイン85に変更。
これはばっちし。65キロくらいまではすんなり出る。
そこから引っ張って70くらいが最高速かな?
スプロケ変えればもう少し楽に走れそう。
今はギヤチェンジが少しあわただしい感じ。
理想は4速をクロスしてギヤ比落としてって感じだけどね。
とりあえずは街乗り使用でこのまま使います。
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