2013年リウマチ完治を目指します!

2009年4月にリウマチと判明。
2011年4月より自然療法を取り入れ、リウマチ完治を目指します!

初入浴

2011-07-30 | 日記
7月30日に書いた日記…
草稿のまま、投稿出来ていませんでした。。。(せっかくなので)




届きました!

遠赤外線ドーム。




木曜日の夜に届き、その晩は、試運転のみだったので、

昨晩、主人にリビングにセットしてもらい、入ってみました




遠赤外線ドームに初めて入った時(昨年10月)は、

なかなか汗が出なくて、出る前(25分)になってやっと汗が出てきていたのに、

今日は、5分もしないうちに汗が出てきました。


入りながら、呼吸法をしたり、爪もみをしたり、元気なイメージをしたり…


あっという間の30分。


滝汗を見た主人は、

「大丈夫?中で干からびてない?」

なんて、言っていましたが。。。



とにかく、高価なものを買ってしまったので、毎日入るしかないです!!







現在、免疫調整剤のアザルフィジンを減薬して、自然療法実践中!
リウマチ治療をしているあなた、是非一言コメントやいただけると嬉しいです
一緒にリウマチ完治目指しましょう。



是非、応援してくださいね
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村









最新の画像もっと見る