モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

ついに出ます。必ず買います「MonsterHunterPORTABLE2」

2006年07月15日 19時16分27秒 | ゲーム関係 PSP
やはり出ますね~
モンハンポータブル2

とりあえず公式サイトです。→クリック

内容は
メインの村はポッケ村という所で雪山らしいです。
雪山用の装備があるみたいです。
ドスの装備はもちろんあるようです
動作のモーションは新規ということ

無線LAN機能は
アドホック&インフラストラクチャーに対応
DLクエもあるがそれ以外も配信(何を配信なんだ?)
訓練所のクエもDL可能

内容なドスの素材も使っているが同じものではなくMHPの2作目ということらしいです。

これは絶対買わないと!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (padara)
2006-07-16 15:27:57
自分も買います。必ず!

でもDEVHOOKで起動できるようになったら売ってしまいそうです…
返信する
リンクの件 (しげる)
2006-07-16 21:49:58
こんにちは、書き込み有り難う御座います。

是非、総合リンクお願いします。

出来るだけ早いうちに更新しておきます。

あちらの方もリンクに入れて置いても宜しいでしょうか?

返信する
Unknown (padara)
2006-07-16 22:52:17
ひとつ質問なのですが背面のリングはいつごろ再入荷しますでしょうか?

アレが欲しくてたまりません。

あっちの店の方に聞いておいて下さるようおねがいしますw
返信する
Unknown (カシス)
2006-07-16 23:30:27
初めまして。



>padaraさん

要するに、バックアップをした後ディスクは手放すと言う事でしょうか。

手元にディスク自体が無い状態でデータのみを所有している場合は違法行為になりますが。



返信する
Unknown (ryutoko)
2006-07-17 15:03:28
しげるさん

LINKの件有難う御座います。

それとUndiluted Platinumのレビューお疲れ様でした。

私も取り付けの際は参考にさせていただきます。



あっちのサイトのLINK是非お願いいたします。



padaraさん

背面リングですがどうやら問屋の在庫買い占めてきたらしいので次回入荷はいつになるか解らないようです。

確認しておくらしいですよ。



それとカシスさんの言うとおりディスクが無いのにバックアップデータの所持はよろしく無いことなのでみんなが見れるこういった場には特に書かないほうがいいと思いますよ。

なんにせよ自己責任で!
返信する
Unknown (padara)
2006-07-17 21:17:00
>>カシスさん

すみません不注意でした!今後気をつけます。



>>ryutokoさん

入荷の件よろしくお伝えくださいw
返信する