モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

温泉でくつろぎXDAでスカイフィッシュにうなされる・・・

2004年12月13日 19時33分37秒 | 雑談
週末、妻と私の母、祖母と伊東温泉へ行って来ました。
彼女らは仲が良く私1人を部屋に留守番させ何度も温泉へ浸かったり、ホテル内探索など騒ぎはしゃいでました。
私自身温泉なんぞ15年ぶり位行ってなく部屋に残された私は温泉へ浸かったり久しぶりにゆっくりすることが出来ました。
でも行く途中に購入後3ヶ月位の新車をガードレールにぶつけ10cm位へこまし私はそれ以上にへこんでいました。(修理いくらかかるのだろう・・・自宅に帰ったら妻に怒られるよなぁ)
妻にたまにはPCを一日位見ないでゆっくりすればと行く前に言われていましたが持参したゼロハリバートンのコンピューターバックにはVAIO Type U50一式&XDAを持参していました。
仕事用にと持って行ったTypeU50でしたがメールチェック、ExcelなどすべてXDAでことがすみ今回一度もTypeUの電源を入れることはありませんでした。
仕事&プライベートとAsukalさんのとこでもレビューがあったnPOPQで複数のメールアカウントも自動巡回で受信し
最近紹介したバーチャルキーボードで長文もさくさく打ち込めるしひと通りの作業が手軽に出来てしまいます。
本当に便利なかっこいい一台です。
「写真はホテル窓からXDAで撮った海」

夜寝る前妻がXDAを見せてくれと言って来たので貸してあげました。
妻が草むらに何か白い物が沢山飛んでいるこの画面の写真は何だ?と聞いてきました。
私のXDAの壁紙は草原に無数のスカイフィッシュが飛んでいる本物?の写真(私はいると信じてます!)だよと教え30分位スカイフィッシュについて力説しました。
妻が寝た後私は1時間位ゲームをやっていましたが寝ている隣の妻は何か悪い夢にうなされていました・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asukal)
2004-12-18 01:29:56
一度スカイフィッシュの画像が見てみたいですね。

チャンスあればアップを願えませんでしょうか?
返信する