モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

PSPをTV出力

2005年10月14日 02時31分12秒 | ゲーム関係 PSP

今月の末にこのPSPの映像をTVに出力する「PSP2TV」が発売予定です。
この商品はTVへの出力以外にPS2のコントローラーが使えるようになるのとS端子も対応しているとのこと、取り付けはGBAの同様商品と同じように液晶の部分にリボンケーブルをかましつけるため前面フェイスプレートは専用の物を取り付けることになります。
価格もそれほど高くなく¥13000前後のようです。
購入を考えましたがすでにこちらの商品を注文している為↓

あきらめました。
PS2のコントローラーが使えるのはかなり魅力なのですが専用フェイスプレートなのが私にとってはつらい所です。

ちなみに現在は別メーカーのフェイスプレートを取り付けしております。
これ↓

取り付けは簡単4本のネジを外して付け替えるだけです。
取り付けの際の注意は絶対ゴミなどがフェイスプレート裏側や液晶についていても拭かないこと!拭き跡やら傷やら収拾つかなくなります。ゴミなどはエアーを噴きましょう。

みんな同じPSPを持ってますからイメージを変えるだけで愛着でますよ。

昨日13日、私の誕生日でした。
うちの妻からのプレゼントはPSPの専用ポーチでした うれしかったです。
いい歳のおっさんへのプレゼントがPSPのポーチとはなかなかやる妻です。
ゲームや携帯など興味の無い妻が一人で電気屋へ買いに行ったようです。
ありがたいことです。大事に使おうと思います。 有難う!!

最新の画像もっと見る