モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

中華街 旧正月

2005年02月13日 01時00分04秒 | 雑談
今日ちょっと中華街へぷらっと妻と行ってきました。
ちょうど旧正月のお祭りらしくいたるところで爆竹が鳴り獅子舞が踊り飲食店の2階から
ぶら下がっている赤い袋(おそらくお金かな?)と白菜を一生懸命取っていました。
とにかく混んでいて2,3メートル先も見えない位な状態で少し疲れましたが普段見たこと
の無い物だったのでとても新鮮でした。

今回一緒に載せている写真はクリックすると見ることが出来ます.
しかし702NKで撮った動画でして元は3GP、サイズが大きかったので編集してカットし保存すると私が使った編集ソフトではAVI、WMV、MOVでしか書き出しができなくて再度AVIから3GPにエンコードしてUPしています。 ですので音が途中かなり激しい雑音になります(本当は爆竹の音)それになんといっても撮るの下手です。魅力が本物の1%も感じられません。でもよければご覧ください。


追加・今自分でアクセスして見て見ましたがかなり下手です。不快かもしれません・・・。

最新の画像もっと見る