モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

とりあえず仮組み写真だけ

2006年12月09日 21時25分59秒 | ゲーム関係 PSP
写真はこちら






想像通りクオリティは高いようです。実際操作はまだしていません。
クリアのLED誘導パーツの取り付ける軸が若干ずれている感じがします
クリアパーツ移植する時違和感がありました。

組み合わせの例
蒼いヤツ (青*青)
紅いヤツ (赤*白)

オフィシャルの青が販売されなかったら「蒼いヤツ」にしようと思いましたがとりあえず「紅いヤツ」をメイン機で行きます。
しかしこやつらに合うボタンカラーがまったくない^^;
組み合わせにかなり悩みましたw
とくに紅いヤツが難しい・・・。


「」のキーワード覚えておいてくださいねw



あっ! 写真加工するの忘れた^^;


追加 21:43
十字キーが大分きしみます。めっきの分厚みが増しキーに接触している模様

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成度高過ぎ (nakanishi)
2006-12-09 22:33:01
イイ感じですね
自分はフェイスは3個あるのでもうういいかなって思ってたんですが・・・
ちょと考えてしまいますね
ボタンもメタリックな感じにしたいですよね

後、PSP改造コンテストですが私は賛成です
自分はそこまで改造してないのですがこれからの参考にしたいので
これからもレビュー楽しみにしてます


返信する
^^; (EGG)
2006-12-09 22:50:30
フェイスほしいけどとりつけが怖いw
分解とかようせん↓↓OTL


今しらべてみたらフェイスシールってのがあるみたいですね^^;

そっちで僕はOKw

コンテスト僕も賛成ですね^^
返信する
フェイスプレート (EGG)
2006-12-10 00:34:24
どうも^^
いろいろ調べたのですがやっぱりシールは通販とかだと結局プレートと同じ値段になってしますのでそれならプレートかったほうがいいかなとか思ってます。

ここってプレート販売してるんですかね?

あ、この間の保護ケースっていうのもすこしきになりました。
あれって前面を激しく覆っている感じですか?

フェイスプレートもしあればかわせていただきたいです。
返信する
Unknown (Lattata)
2006-12-10 02:52:58
「紅いヤツ」シャアザクも
「蒼いヤツ」ケンプファーもきれいですね。
こうなると「百式なヤツ」もほしくなるんですが。
返信する
Unknown (桜井夏夢)
2006-12-10 06:34:02
「紅いヤツ」がシャアで
「蒼いヤツ」がキラ?
「ピンク(ナイヨ」はなんだろ・・w
ルナかな?w
返信する
赤い奴欲しい・・・ (masaki)
2006-12-10 15:51:04
シャア専用カラーにしたいな~
いっつも見させてもらってます。
残念ながらTGSに出てた赤いPSPは出ないようで・・・
ピンクなんか出さずに赤出して欲しかったよ~
メタルってことは重いんですか?
返信する
Unknown (Raven)
2006-12-10 19:55:41
紅い奴、サザビーみたいでいいですね。
蒼はブルーディスティニーとかでしょうか(マニアックですねw
しかし確かにどちらもボタンが・・・あまり似合いませんね(苦笑)
フェイスの出来がいいだけに惜しいです。

まぁ、それでも欲しいんですけどねw
メッキの厚さは対応されればいいんですが・・・。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-12-12 23:58:22
nakanishiさん
このメタリックですがAsterixよりも精度高いですよ
とてもいい感じです。
物がいいだけに組み合わせるボタンには大分悩みました^^;

EGGさん
フェイス取り付けはメーカー保証対象外になる行為なので一概にはお勧め出来ませんが取り付けることによってさらに愛着の枠PSPになりますよ。
取り付けは結構簡単です^^
それとここで昔まとめ購入と言う企画をやったことがあるのですが今現在はまとめ購入と言う企画は一切やっておりません。ですのでたまに私が持っている余分な物を少し出すという程度でしかお分けしておりません。
ここのブログをよく読んでいただけると解るのですがどこぞのWEBショップが販売しているようなのでお探しください^^ (現在欠品中ですけど^^;)


Lattataさん
桜井さん
masakiさん
ガンダムネタで決めた名前ではなかったんですよ^^;
なんとなくつけた名前です。
これらの紅いヤツや蒼いヤツですがもうちょっとほとぼりが冷めたら出す予定です。
その時は写真なしで名前だけで出す予定ですので覚えておいてくださいw

それとメタルと言っても金属で出来ている訳ではありません。金属の様な?光沢のあるカラーリングです。
様はメッキです。
なので重さは純正とさほど変わりはありません。
メッキの重さの分若干思いということはあるかも知れませんが^^;


返信する