モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

PS3 フライングゲット

2006年11月10日 20時28分46秒 | ゲームいろいろ
こんばんはryutokoです。

最近忙しくて全然更新していません;;
近いうちにDSLのシェルに関して書く予定です。


さて今日は本日夕方6時頃GETできたPS3です。





しかし実は弟のなのでした^^;

予約しておけばよかった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (padara)
2006-11-10 22:07:34
なんでもう持ってるんですか!?
弟さんがそっち関係者とか・・・?
返信する
早いですね^^ (タケ)
2006-11-10 22:40:29
こんばんわ。
お邪魔致します。

もうPS3が手に入りましたか。
実は地元の店でも夕方5時ぐらいから売っていて
「買いますか?」と聞かれたんですが、パスしました。
初期ロットが怖いのと、やりたいソフトがないのと、
本体が高すぎるので…f^^;
欲しかったようでしたので買っておいてゆずってあげれば
良かったですね。失礼しました。

今の私の興味はPS3よりもDSLシェルなんで…(^o^)

…どこもかしこもPS3を買うのに凄い行列が出来て
いるようですね。
寒空の中、皆さん風邪を引かない事を祈ります。^^

ではまた。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-11-10 23:54:47
padaraさん
町の小さなゲームショップですよ
弟が10月頭に予約しておいた物を代わりに取ってきただけです^^;

タケさん
あるところにはあるんですね~
60Gが欲しかった・・・。
DSLシェルもう少し待ってくださいね。


とコメントを書いている私ですが狙っていたショップに行ってのですがその店は20Gが10台60Gが10台入荷ですでに数量分の人数が並んでいた為帰って来ました;;
明日別のショップの抽選に賭けます。
返信する
Unknown (yu-ma)
2006-11-17 15:25:50
こんにちは

私も好きなゲームがPS3で出たら買うかもです

今はどこへ行っても品切れで入荷日も分からない状態ですよね(¨;)

PS3の60G はやく手に入るといいですね♪




返信する
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-26 07:46:22
やっぱり60Gですよね
返信する
Unknown (Raven)
2006-11-29 16:00:46
弟さん、PS3買われたんですね。
うらやましいです。
私は最低でも半年は様子見になりそう・・・(´Д`;)
PSPの経験上初期物はまた何かありそうなんですけどねぇ。。。
故障とか嬉しい穴とか(笑)

某サイトの商品追加にも期待してますね^^
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-11-29 23:56:52
こんばんは管理人のryutokoです。

忙しく放置気味申し訳ありません。

たかさんLINKの件ですが今回は見送らさせていただきます。
また機会があった時にでも。

この件のコメントはすべて削除させていただきます。
申し訳ありません。

さてこれから久しぶりにブログ書きますよ!
結構大きいニュースを
返信する
お詫び (たか)
2006-12-02 00:54:36
管理人様、また書き込みに対しご指摘下さった皆様へ、誠に勝手ながらこの場を借りてお詫び申し上げます。まだまだ自分が未熟なもので、皆様の気分を悪くしてしまった事と思います。 すいませんでした。
皆様に感謝しています。

管理人様へ

この度は、私の不手際で大変なご迷惑をお掛けしてしまい、すいませんでした。以後気を付けますので今回は、どうかお許しください。
また、申し遅れましたが自分のホームページに、ここのホームページをリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。
返信する