モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

携帯でゲーム

2005年01月06日 15時08分30秒 | 携帯系
この702NKでは一世風靡したゲーム機ソフトなどをエミュレーターを使って動作させることが出来ます。
写真はドラ○○クエス○3です。
私が使っているエミュはこれVampentです。
フリー版だと制限時間がありすぐ止まってしまいますしセーブが出来ませんが正規版だとセーブなども可能です。$9.9かかります。
ROMイメージを持ってないと出来ませんが私が所有しているイメージで動作確認したところほとんどの物が動作するようです。
導入方法などはいろいろなサイトでも紹介されているので検索してみてください。
解らない場合はコメントください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ふぇいど)
2005-01-07 13:25:02
昨日702NKにしたんでですけど、下が丸くなってますよね?そこの一番下にステレオイヤホンマイクとかを差し込む所にカバーがないのですがryutokoさんどうですか?カバーついてますか?
返信する
Unknown (ryu)
2005-01-07 14:51:36
始めましてふぇいどさん

接続端子の部分ですが今はそのままにしています。

SonyEricsson,Motorola,Nokia,などなど何台かGSM携帯を所有していますがいずれもカバーは付いていません。始めの頃はそれが気になり日本国内の古い端末のモックから端子カバーを外し接続部分に挿していたこともありました。(昔の携帯はカバーがプラで外せるタイプがありました。)

今は結構そのままにしちゃってます。とりあえずそれが原因で壊れたことはありません。

そのキャップの写真UPしときますね。
返信する
教えてください。 (エマ)
2005-02-02 17:05:59
vampentからvNES1.4を購入したのですが、その後vNESを起動しても2分くらいで止まってしまいました。で、vampentのIMEI番号を入力する画面でIMEI番号を入力しました。すると約30ケタ程の番号が表示されたのですが、この番号はどこに入力すればいいんでしょうか?どうかよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ryu)
2005-02-02 22:28:21
始めまして

ソフトを選択する画面で

オプション>Activate

で入力だと思いますよ。
返信する
Unknounさん、ありがとう! (エマ)
2005-02-03 20:17:30
入力できました!今はvNES楽しんでます。ありがとうございました。
返信する