モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

実家帰り♪

2005年01月02日 03時21分18秒 | 妻のぼやき
あけましておめでとうございます☆
最近手芸に凝ってましてPCを触るのは久しぶりです。これまたどっぷりはまってしまいまして一人朝までもくもくとチクチク、ダダダとお裁縫にふける日々が続きました。なんとまぁ晩御飯も作らず・・・なんてことも。ほどほどにしないと旦那様がかわいそうですね(笑)

明日、旦那様を残しひとり実家に帰ります。仕事があるからしかたありませんが内心ひとり残る方が気楽でいいと思っているんでしょうね。きっと図星です。私が帰って来るころにはまた携帯だなんだが増えてることでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asukal)
2005-01-02 18:47:27
私の場合家内が何かに熱中していると心置きなくPocket PCや携帯電話がいじくり回せて幸せなのですが・・・



あくまでも私の場合ですので。
返信する