モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

702NKでダイアルアップ BT接続 

2005年01月09日 15時30分29秒 | 携帯系
BT接続にてダイアルアップですが駄目です・・・。
APを探しに行くがそのままエラー
繋がっている人もちらほらいるようだがどうしてだろう。
私はXDAIIsにて試しているがXDAにて成功した人はいるのだろうか?
ありとあらゆるパターンが駄目なので少し疲れて来た・・・。
この場所(会社)がAPにアクセスできないのか?違う場所でやってみるかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asukal)
2005-01-12 11:23:06
http://d.hatena.ne.jp/Gch/20050109#c

参考にどうぞ
返信する
Unknown (ryu)
2005-01-12 17:27:46
こんにちはAsukalさん

こちらのサイト様もすでに拝見させていただいて参考にはさせていただいているのですがどうやらXDAとの組み合わせが悪いのか全然駄目なんです。

他のサイト様の情報も同じく駄目

近いうち私の設定をUPしますので何か解決策の思い当たる所があればご教授くださいませ。

返信する
Unknown (あお)
2005-01-18 00:18:52
私もXdaIIs&702NKユーザーです。

在日本のためPDAのGPRSが使えないため、702NKをBTダイヤルアップモデムとして使っております。

802SEも入手したのですが、こちらとはBTの相性が悪いのか上手く繋がりませんが、702NKは問題なく使えています。

お力になれればと思いますので、具体の設定がUPされた時にコメントいたしますね。

返信する
Unknown (ryu)
2005-01-18 00:48:05
あおさん始めまして

同じ環境の方が日本でいたのですねとてもうれしいです。

最近忙しくなかなかいじる時間が無いのですが近いうちにアップさせてもらいます。

宜しくお願いします。

返信する
Unknown (Asukal)
2005-01-18 12:48:23
イマタイデス。

Nokia702NK大陸進行計画進めたいと思います。

23日に日本から中国へ来るお客さんがいます。

その方のところに送っていただけるように手配願えますでしょうか!



お振込先もめーるいただけますと時間を見てインターねとで振り込ませていただきます。

ご無理を言いますが。
返信する