モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

香港&中国 行ってきました。

2006年07月11日 17時11分04秒 | ゲームいろいろ
事故で体を壊している今しかまとまった時間は取れないっ!!
と思い毎度のことなんですが急遽香港&中国へ行ってまいりました。

年に数回毎年行っていたんですが今回は少し久しぶりの香港となりました。
まず空港からでてすごい湿度にビックリします。
息苦しい位の湿度です。日本で天気予報を見たときは80%となっていましたがおそらく120%位いっているんじゃないでしょうか?

デジカメを出しても一瞬で曇ってしまします。

今回も格安の航空券なので初日と最終日は移動の時間でつぶれてしまいました。
実質自由な時間は3日間でした。
これはホテルの窓から撮影した写真




香港は土地が少ない為すべての建物がどんどん上に伸びてどこも高層ビルといった感じです。(ホテルの部屋は21階)
それもこの高い建物を作る時の足場はすべて竹で作ってあります。
よくジャッキーチェンで出てくるやつです。

これはホテルの前のとおりです。
異様な臭いです。湿度も高く汚く端っこには溝鼠が歩いています。
これでよく伝染病なんか沸かないなぁといつも思います。





今回自分用のお土産として買ってきた物は
まずこれ








DS Liteのブラックを買って来ちゃいました。
日本で買うよりはだいぶ安かったので勢いで買ってしまいました。
大体2万4千円位

黒の質感だいぶいい感じです。
充電器を取り替えるだけで国内モデルと同じように使うことが出来ます。
マジコンも問題なく動きましたよ。


それとイーベイなんかでなんどか見たことはあったのですが
かなり怪しいポケ○ンのソフトです。
カオスブラックバージョンなんか出てたのか(笑








いろいろまずそうなので自己規制でぼかしています。



カオスバージョンを始めると通常のポケ○ンの用に始めに3匹のうち1匹を選ぶシーンに行きます。
しかし!そこで選べるやつらかなり気持ち悪い歩毛モンです。
溶けている奴やら変にかわいいライオンみたいな奴とか・・・汗

それ以上はまだやっていません。


それと最新版のTWINSのCD(DVDの特典やおまけ多数付)を買って来ましたw
アジアを知るにはアジアのアイドル
やっぱりTWINSでしょ~と言うことでw




そういえばコンビニでこんな本も買いました。
内容はかなり薄いのですがとりあえず記念にということで






それとこのバック結構使いやすかったのでとりあえずひとつ買ってきました。






PとSとPが刺繍してありますがPSPとはまったく関係ありませんw

中の幅はちょうどPSPにぴったりで傷がつかないようなフリーズ生地で出来ています。
蓋の裏側にはメッシュのポケットがありUMDも入ります。
中の仕切り板は移動できて本体のほかにアクセサリーもばっちり入ります。
今回の旅で私はPSPとDSlite2台と充電器を入れて持ち歩いていました。

もし欲しい人が多数いたらあっちで取り扱う予定ことが可能です。
値段もだいぶ安く出せると思います。もしいたら希望価格と一緒にコメントください。


それと今回の目的であるPSPのアクセサリーDSのアクセサリーの仕入れですが大量に買い込んで来ました。
写真撮影に時間がかかるので明日にはあっちのサイトにUP予定です。
是非買ってください大量に買ってきたのでw
値段も安いはずです。



受付終了いたしました
沢山の応募有難う御座います、またコメントも有難うです。
該当者には後日メールを送りますので宜しくお願いいたします。



それとたいした物ではないしすでに日本でも結構出回っていますがお土産を買って来ました。






PSPのシリコンケース(ブラック)です。
欲しい人がいるか解りませんがプレゼントいたします。
数量は限定10個 抽選になります。
抽選方法はあみだクジかなんかでやる予定です。
プレゼントなのでノークレームでお願いいたします。
送料はプレゼントなのでこちらが負担いたします。
ヤマト運輸のメール便で送ります。

応募方法
・件名に「お土産」と記載してください。
・ハンドルネーム
・出来ればなにか一言いただけるとうれしいです。

アドレスは削除いたしました。


発送は日本国内の方に限ります。でも一言書いていただいたら海外発送もするかもしれません。
それと住所、名前は書かないでください。
該当者にメールをいたしますのでその際に改めて住所、氏名をお聞きします。

受付はブログUP後から7月14日の金曜の夜12時までといたします。

欲しい人いるか解りませんが是非メールください。


さてあっち用の物の撮影をしてまいります。
ではまた^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちの (ryutoko)
2006-07-13 00:51:05
あっちへの商品のUPですが今日間に合いませんでした・・・。

明日にはUPできるはずです。

是非見てくださいね^^
返信する