りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

2~3月のLIVEだよん♪

2009年01月13日 02時37分38秒 | Weblog
さぁ!結構オモシロイLIVEが盛りだくさんに決まってますよ★



まず2月は、10日に弾き語りシンガー
馬場雄一クンと、オレはアコギインストでツーマンやります♪
カレは熱い!!
実はまだ知り合ったばかりなんですが共通項が多くって運命を感じる!
楽しい一夜になりそうです★

21日は門岡祐司Groupで九州行きます!!
コレは祐司王子が昔やってたバンドCanalliaのヴォーカルだったクリス君が昨年亡くなって、その追悼LIVEです。
クリス君とは実は一度しか会ったことなかったけど、インパクトは凄かったナ。
個人的に九州でLIVEは初なんで楽しみデス♪

そして、実はその翌日辺りに九州辺りでアコギ独りLIVEを予定してるんですが会場などまだ未定なので・・・決まったらお知らせします★

で、続いて24日には超ひっさびさに大阪の聖地(?)brand newにアコギ独りLIVEで出ます!



そして!!
3月はスゴイ!!

29歳の誕生日を(自ら・笑)記念して『三十路リ~チ大作戦』と題して東京&大阪ワンマンやります!!

と、ここまでは普通ですけど・・・
いつものワンマンとは違って、このLIVEはテーマが“りゅーたろっくギター炸裂しまくり♪”です!

まぁ、いつも通り2部構成で、1部はアコギインストをヤるとこまでは同じですが、2部が豪華!



久し振りにエレキでヘビメタやっちゃいます★



しかも、この日のためのスペシャルバンドです!!
メンバーは近日発表しますが、涙チョチョ切れそうなメンバーです!!
超豪華メンバーで隆太郎史上に残るあんな名曲や、大好きなバンドのカバーなんかでバリバリ弾きまくっちゃいます!!

もう、もはや『アコギ独りLIVE』ってタイトルはなんやねんって感じになってます(笑)。

でも、アコギもエレキという、まるで日本とブラジルくらいの正反対に位置した隆太郎の2つの個性を味わい尽くせるこんなゴージャスなLIVEはレア度超高しです!!

コレは見逃したらアホです(笑)。

いや、すいません(^ー^;
でも絶対スゲエですよ!!



つーわけで、まだまだ寒くなるんだろうけどLIVEで熱くなりましょう♪
みんなと逢えるの楽しみにしています!!

以下、詳細だよーん!!



__________

●02/10(火)東京・大塚Welcome back
“葉狩 隆太郎”

葉狩 隆太郎vs馬場 雄一
『アコースティックほんわかナイト』
※ツーマン

info / Welcome back :TEL 0359575141

東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

__________

●02/21(土)九州・小倉WOW!
“門岡祐司Group”

『クリス・ヒデタカ追悼LIVE』

info / WOW! :TEL 093-571-7131

福岡県北九州市小倉北区室町3-3-15もりとうビル2F

__________

●02/24(火)大阪・西九条BRAND NEW
“葉狩 隆太郎”

info / BRAND NEW :TEL 06-6466-0100

大阪府大阪市此花区西九条4-1-23
info@brandnew-osaka.com

__________

●03/26(木)東京・大塚Welcome back
“葉狩 隆太郎”

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦 東京爆撃』
※ワンマン
【詳細近日発表!!】

info / Welcome back :TEL 0359575141
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

__________

●03/27(金)大阪・道頓堀SHRIMP
“葉狩 隆太郎”

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦 大阪襲撃』
※ワンマン
【詳細近日発表!!】

info / SHRIMP :TEL 0662140533
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7新福二ビルB1
livespace-bar-shrimp@nifty.com

__________

RYUTARO official site

RYUTARO official myspace(for pc)

RYUTARO official myspace(for k-tai)

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿