りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

嬉しいっ!!

2009年01月12日 18時00分33秒 | Weblog
ここしばらくずっと、家には寝てる時間しかいないみたいな状態が続いてましたが、今日はもうリハから帰ってきてゆっくりできます★

嬉しすぎます!!



我が家はロフトがあるのですが、今日はもうロフトから降りません(・o・)ノ

だらだらダラダラ過ごし尽くす贅沢を味わうつもりですが、2009年を迎えてからまだ一曲も生み出せてないので、とりあえずギターとノートは共にロフトの上に上げてみましたが・・・!
気が向けばちょこちょこっと作詞作曲もしつつ、だらだらダラダラ過ごします(笑)。



でも、まずはちょっと寝ましゅ♪



BGMは葉狩 隆太郎が生んだアコースティックインストゥルメンタルによる名盤『クリスタル・メロディーズ』です!!(笑)

癒されますp(^へ^)q



え?!
まだ持ってない?!

それはいかん!
不幸になりますよ!?

今すぐ注文してください。

mail@ryutarock.com
まで「CD通販希望」とメールすべし!!

もう一度言います!
不幸になりますよ?!(笑)

ウソウソ、気が向いたらマヂ名盤なんで是非ヨロシクお願いします♪



あ、10日の葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009『奏で初めお賽銭GIG』のライブレポがAll in Funサンのブログで読めます★

http://ameblo.jp/allinfun/

なんか笑えます(^ー^;

なだめてないしっ!みたいな(笑)。

でも、そんなふうな見え方もあるんだって思うと面白いよね★

だけど、歪んだ音色はどこのことだろう?
「荒城の月」の間奏かなぁ??

あと、写真はリハ中です(笑)。



つわけで、おっやすっみなさぁい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿