りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

遅くなったけど・・・成田さんきゅっ!!

2008年11月26日 19時53分43秒 | Weblog
23日の日曜日に千葉県成田市はJammyさんという素敵なお店にてマイミク元アレじゅんサン主催のイヴェントにてアコギ独りLIVEで参加させてもらってきました★



このアコギ独りLIVEはインスト演るときはいつも座って演ってたんやけど、今回初めて立ってヤりました!!
本当は、立ちながらもクラシックみたいに片足を台に乗せてっていうミックスなスタイルで演ろうと思ってたけど、気分的に普通に立ってヤっちゃった!
てへっ♪

でも、これは良かったね!!
お客さんにも近寄れるし(笑)。

ちなみに、今まで座って演ってた理由は、単に曲が難しいから立っては弾けなかっただけです(笑)。
いつの間にか弾けるようになってたみたいですね!



そんなわけで立って弾いたから・・・
ってのは関係ないと思うんやけど(場内はオレなんて知らない人ばっか&お酒で騒がしかったです・笑)、かぁなぁり盛り上がって楽しかったなぁ★

東京のLIVEはいつもシーンとしてて、なんだか窮屈だったけど、コレを機会に変わるとイイなぁ(^へ^)/
大阪はうるさい・・・いや、楽しく盛り上がってくれる(笑)方がたくさんいてくれるからイイんだけどね♪



ま、ちょっとまだ次のアコギ独りLIVEは決まってないですけど、次の展開は色々と計画してますんで、またヤるときは皆様ヨロシクお願いします!!!!!!!



じゃ、最後にせっとっりっすっとっだ!!

1.純心
2.せせらぎ
3.禁じられてない遊び
4.もしも僕に翼があったなら
5.小さな一歩 確かな一歩
6.オレンジの空
7.煌く夜空に君を探して
8.太陽は照らす僕の未来(みち)を

ってな、全8曲でござんした★



最後になりましたが、東京とか群馬とかみたいな遠方から来てくれたみんなもいてくれてオレは嬉しかった!!

りゅーたろっかー1級認定ダ!!(なんじゃそりゃ!)

アリガトウ♪



画像はJammyさんの前にて乗馬をするオレです・・・!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿