りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

コレめっちゃ嬉しいねんけど♪

2008年11月26日 19時56分33秒 | Weblog
先に書いた成田LIVEで、こんなプレゼントをいただきました!!

巨まんリュウタロ殿下人形です(^へ^)v

どうやら巨まん幹部全員のんを作られたようです!
他の幹部のんはすでに各自の下へ行っているようなので見てませんが、コレほんとによく出来てるよ★

どうやら「あらびき団」に出演したときの映像を何回も見て研究してくれたらしくって、後姿までかなり完コピやもん!!

コレ、一体作るのに丸一日かかっちゃうみたいやねんけど、そこまで頑張ってくれた気持ち、本当に嬉しかったです!!
スガちゃんアリガトウ!!



手紙とか、絵とか、温かみと想いが伝わってくるプレゼントって本当に嬉しいです。
昔から、そういう物はずっと大事にしてる!
たまぁに見たりして「この子は元気かなぁ」とか、「よぉし、もっと頑張るゾ」とか思ってます♪

あ、名古屋のキミからの絵もupするって言ってまだしてなかったから次にupするよ!
2003年くらいのfazeみんなの絵で、すんげぇカワイイんだよね★



こうやって、優しい気持ちをくれるみんながいてくれるからオレはもっともっと頑張るゼと思えるわけです!!

本当にアリガトウ!!

みんなこれからもオレの音楽をずっと楽しんでいってください(^へ^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿