りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

そんなに強烈な風が吹いてたのか。

2007年09月07日 21時42分44秒 | Weblog
近所で竹が折れてました(^ー^;



今朝、噂の多摩川を通りましたが近くのグランドが川みたいになってたよ。



さて、そんな猛威を振るった台風の次は巨乳まんだら王国が暴れまくります(強引やな)。

来週15日の土曜の夜中(日付は16日の早朝)に、もしかしたら年内見納めになるかもしれないLIVEがあるのでございます。

場所は高円寺club mission'sなる初のハコ。

深夜12:30から変態が暴れまくります!!
オールナイトです。

皆様どーぞ一緒にはじけましょう\(≧▽≦)丿



詳しくは
http://www.kyoman.com/
をご覧あれ★



さっ、今日はこれから朝まで巨まん曲作りリハ!!
頑張っていくぜぃ!!!!!!!

近頃燃えまくりな隆太郎でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その竹が (めめ)
2007-09-08 01:23:05
折れている様な時間帯に出勤していました(笑)。



燃える炎の漢、見参ですね☆

顔射が特に聴きたい一曲です。

ダウンロ―ドのクリティカルが、い―とこでフェイドアウトしてしまう毎日に不服です(笑)。
返信する
>めめさん (りゅ)
2007-09-18 15:34:01
フェイドアウトしない生LIVEは楽しんでもらえたかなっ!?
返信する

コメントを投稿