りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

禁酒レポート。

2007年09月04日 19時29分30秒 | Weblog
8/14からスタートしまして、今日で22日目!!

その内でお酒を飲んだ日が10日!

8/23~27の五日連続が響いてますが、それでも飲酒率は45%!!!!!!!

以前は100%だったわけですから凄い成長です(笑)。



しかも独り酒は0!!

何よりこれが快挙。
ホント以前は酔っ払ってないときのほうが珍しいってくらい常に呑んでましたから・・・



だからアルコール摂取量は以前の10%くらいに減ってるんじゃないかな?!



そして、お酒が減って変わったこと!

【壱】よく眠れる

【弐】やっぱり音程に対する感覚が鋭くなった気がする

【参】部屋が散らからない(笑)

などなど!



ホント良いことばっかりです♪



しかし、今日は某ミーティングで呑みます(^ー^;

だから飲酒率50%になりますぅ~。

飲み過ぎ注意で頑張りま~す!



でわでわm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiと (りゅ)
2007-09-04 23:35:51
同じ内容をアップしてもこっちは平和だなぁ(笑)。
返信する
Unknown (azi)
2007-09-08 01:03:33
みんなで飲むお酒は楽しめばいいよ(^-^)

何があったのかは知りませんが、凄いですね。
返信する
>aziさん (りゅ)
2007-09-18 15:32:50
以前は飲酒率120%とかだったので半分以上に減ったのは奇跡です(笑)
返信する

コメントを投稿