りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【告知】アナーキストセッション…と思う。

2007年02月03日 12時39分29秒 | Weblog
ひっさびさにセッションやりますです。
2/11(日)会場は新宿holidayらしいっす。
アナーキストレコードのセッション大会みたい。
あー、ヤンチャな人がたくさんいそうで怖いなぁ(笑)。

なんでこんなに急に決まったかというと、大先輩ギタリストF本T司兄貴から一昨日の朝に「やれる?」ってメールが来て、いま電話で決まりました。

つーか、11日ってもうあと8日しかないですよ!
そんなんいくらなんでも急遽過ぎますし(笑)、前日10日は巨まんLIVEなんで非常に厳しくはありますが、大先輩からのお誘いを断ることは出来ません!
気合いでやらせていただくっす!!

しかし、やる曲の音源はいつ受け取れるかなぁ・・・
コピー間に合うかなぁ(笑)。

ちなみにセッションバンド名は大和会。
去年やったのと同じだねっ。
またスーツ着るみたい~。
スーツやだな(笑)。

画像は大和会のボス(組長?)。
去年のときの楽屋でのワンショットです。
怖すぎる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隆太郎強化月間スタート★ (たいじゅ)
2007-02-04 19:42:54
出ないと思って諦めてましたよ(笑)。

昨年はF本さま側に寄りすぎて 向こう岸まで見えず、中央・葉巻をくわえておられる組長さまのリアル恐怖にハマり 向こう岸まで見えず‥。

今年はリベンジっ?!

大和会みたいなの弾く隆太郎さんもレアだし (^-^)/



あたま痛いの治ってください m(_ _)m

きょまんまであと6日だい☆
返信する
>たいじゅサン (りゅ)
2007-02-04 22:34:45
気付けば巨まんまで一週間を切っていたのですな~。

リハもあとは一回だけやから集中して頑張るよ!!

大和会は…ホンマ突然すぎですねぇ。曲はまだっす。
返信する

コメントを投稿