りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】なんとなく書いてみるー。

2007年02月04日 11時13分39秒 | Weblog
うぅぅぅーーーーーーー頭いてぇー。

みんな調子はどないすか?!
おせっくしゅしてますか?!
ガンガンやりまくれよーっっっ★

それにしても今日は天気がイイぜ。
じゃあ、また(^ー^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密~っ♪)
2007-02-04 18:00:22
あら、隆太郎さん頭痛ですか?

大丈夫ですか?

私は首が鞭打ち状態で痛く、それに伴い若干頭痛も(苦笑)

原因はLIVEにどれだけかぶりで行ったからです。

やっぱりギタリストをガンミしてしまいました(笑)

隆太郎さんがギター弾いてる姿に魅了され、昔はよく追い掛けたもんです(笑)

今も、とあるバンドの曲聴いてますが、ギターの音にしびれてます。

ギター弾けるって素敵だな♪
返信する
むぅ~。 (りゅ)
2007-02-04 22:32:14
>秘密~っ♪サン

うーん、誰なんだろな?!

やっぱり気になりますね(笑)。ヒントくれよー!

つーか、今も追いかけて(笑)。
返信する
Unknown (秘密~っ♪)
2007-02-05 00:16:52
気になりますか?(笑)

内緒ですよぉ♪

ヒント差し上げたいですが、隆太郎さんは感が鋭い方なので、きっと誰かバレちゃいますから(笑)

今でも隆太郎さんは憧れのギタリストさんですよ(^^)(--)(^^)(--)

ギタリストフェチの私ですが、隆太郎さんはやっぱり素晴らしいですo(^-^)o

隆太郎さんがステージでギター弾く姿みたいです(>_<)

あ~っ、LIVE行きたいです(>_<)
返信する

コメントを投稿