りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

お疲れ気味。

2007年10月28日 22時46分17秒 | Weblog
ぐっぐ!!
(グッドイブニングの略語だよ)

みんな元気かぁ?!



最近のりゅーさんは忙しいです。
貧乏暇なしココに極まりって感じ(笑)。

さすがに疲れまくっているのですが、だけど面白いコトが続々と決まっております!!

“何かやらなきゃ何も変わらん!!”ってなワケでガンガン動いていきますよp(^へ^)q

ワクワクしてます!!
ワクワクさせます!!

告知解禁はしばしお待ちを(^_^)v

ふはははははは!!



そして明日は久し振りにオフ★
うれしすぎるぅっ(ToT)

夜は先輩がやってるSamurai Dead Cityってバンドさんを観にZEPP東京に行ってきます。

先輩ギタリストのsebastianサンも出られるので、会うの久し振りやから楽しみ!!

しかも何やらチケット売り切れらしく凄そうです!

しかし、ZEPP東京は初めて行くので辿り着けるかなぁ(笑)。



そうそう!
そのSamurai Dead CityサンのZEPP大阪でのLIVEではfazeでの戦友s.d.eクンがサポートドラムとして叩くみたいです!!

かつての戦友の大舞台、素直に嬉しいですよ!!!!!!!

エレさん頑張ってね!!



つーわけで、まだ帰宅中ですが、今日ははよ寝るでぇーと気合いの入りまくっている隆太郎デシタ(笑)。



ばいびー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿