りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

12月のLIVEだよ~。

2007年10月30日 18時49分05秒 | Weblog
●22(土)
巨乳まんだら王国
@東京・目黒鹿鳴館

●23(日)
セッション『サトシと愉快な仲間たち』
@大阪・道頓堀SHRIMP

●31(月)
巨乳まんだら王国
@東京・新宿ANTIKNOCK



新しいアルバム制作のためLIVE活動休止中の巨乳まんだら王国ですが、そんな中でのレアなLIVEが決まりました!!

22日は、大先輩ミュージシャン方が集うセッション大会に、オープニングアクトとして巨まんが参加しちゃいます。
曲は3曲くらいなのですが久々のLIVEってわけでぶちかましちゃいましょう!!



なお、このイベントは入場が整理番号順となっています。
つーことは、予約が遅くなり整理番号が大きな数字になれば、もしLIVE前夜から並んでたとしても入場は最後のほうになってしまうわけです。

整理番号は予約の際にお伝えします。
ソールドアウトの可能性が大きいので超急いでの予約をオススメしときます!!



そして、31日は言わずもがなの大晦日です。
一緒に楽しみながら2008年を向かえちゃおうぜぃp(^へ^)q



そして、個人的には23日(日)に大阪・道頓堀SHRIMPにて行われる、大阪ヘビメタシーンの親分(猛獣?!)的存在であるサトシさん(KNOCK'EM DEAD)の誕生日お祝いLIVE『サトシと愉快な仲間たち』に数年振りに参加します!

オレが一緒に演るメンツは、

Vocal:タイゾーさん(ソウルズベリー)
Guitar:オレ
Bass:JADEのヒットマン
Drums:サトシ親分(KNOCK'EM DEAD)

らしいです。

曲はLOUDNESS演るのかな?!
久し振りにギンギンでいくことになりそうでワクワクですわ♪

イベントの詳細や他の出演者などについては随時upしていくね!



なお、巨まんの予約は
http://www.kyoman.com/
から、

愉快な仲間たちの予約は
ryutarock_sound@yahoo.co.jp
までどーぞ!!



以上、取り急ぎお知らせでした★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿