りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】リハ帰りのホッと一息タイム。

2007年03月15日 02時23分58秒 | Weblog
おこんばんわ。

今日は巨乳まんだら王国のリハをやってきましたぜぃ。



今日のリハは、カクカクシカジカでいつものESP紫Vとレスポールがいま手元にないので、レコーディング以外で外に持ち出すことのないG&Lストラトを持って臨んだっす。
ハードケースはカビってたっす(笑)。

このストラトはレコーディングでもクリーン専用。
ってのもクリーンサウンドは最高やねんけど歪ますとカスなんすね(笑)。

そんなクリーン専用ストラトをリハでギュイ~ンと鳴らすのは至難の業なんですが、いざスタジオでMarshallの穴にブチ込んで鳴らしてみると・・・
「おや?!結構鳴るやん!?」

印象よりずっと楽にギュイ~ンと鳴らすことが出来ちまいました★

それどころか、「なんやねん、レスポールの方が鳴らすんムズイやん」と感じたのよね。
オレのレスポールは扱いにくいピックアップ(って音に重要なパーツ)だから、あまりドカーンと歪ませられないからさ。
でも、まさか非力なオレのストラト以上だったとは・・・。
だけど、そのおかげでオレの腕も鍛えられてたみたいで(笑)。
勃起サンも「良い音してるよね~」と驚いてたよ!

でも、レスポールはやっぱり扱い易いピックアップに交換しちまおうと思いました(笑)。



おっと、興味のないヤツには全然おもんないGUITARの話しが長くなっちまいましたが、今日のリハは11日の新宿ANTIKNOCKのLIVEで浮き彫りになった課題点を重点的に補うための作業をしてました。
次の24日のLIVEはより迫力ある巨まんサウンドがキミの心も股間もドカーンと刺激してしまうことでしょう・・・♪

さらに24日はサプライズも起きるかもね~?!
詳しくはもうすぐ教祖から告知があるでしょう!?



あっ、あと大事なお知らせ!!

知らぬ間に巨乳まんだら王国6月までのスケジュールが解禁になってた(笑)。
faze解散以来初めて関西にもLIVE行くヨ★

スケジュールは・・・今日はもう眠いので早く知りたい人は巨まんサイトhttp://www.kyoman.com/を見て下さい~!

ま、ココにも早めにアップしま~す!

あと、サイトと言えばfazeホムペがどっか消えましたね(>へ<)

RYUTAROホムペも制作が滞ってしまってますが、でもRYUTAROホムペはfazeだけならず今までの参加音源の試聴とか、期待を裏切らない内容なんで、もうちょい待っていてやってくださいませm(_ _)m



さっ、日本酒の瓶を空けてしまわないように、そろそろ寝てしまうとしましゅ(笑)。

キリンの新しく出るビール楽しみやなぁ~。

もーすぐ誕生日なのは楽しみじゃないなぁ~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿