りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】ちょっともうあかんて。

2007年03月14日 02時30分28秒 | Weblog
前にも歯が痛いと書いた思うけど・・・
もう半端なく痛過ぎる。

治療に通う(つってもたった3回くらいやけど)前より確実に悪くなってる。
歯っていうか、歯茎っつうか、なんかもっと奥深くまで侵されてる感じ。

ああ歯医者に行きたい。
かなり切実。

ああコレぞ戯言。
読み手のことなんか何も考えてへん。
つーか、痛過ぎて考えられない。

ああゴメンなさい。

迎え酒ならぬ迎え虫歯ってのはどうだろう?
歯のクレーターにチョコを埋め込んで寝る。

ああ想像しただけで頭が痛い。

ああ歯が痛い。
こんなにオレを苦しめる左上の奥歯が憎い。
つーか、こんなに痛くなるまでほっといた自分が憎い(笑)。

ああ眠いのに痛くて寝れんす。

歯医者のなかった江戸時代の人は虫歯になったらどないしてたんやろか?
うん、きっと耐えてたんだ。
うん、じゃあオレにも耐えれるはずだよ。
うん、きっと大丈夫。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。。。 (モンモン☆)
2007-03-14 11:58:40
大丈夫ですか?
てか、大丈夫ではなさそうですねぇ。。。

親知らずってわけでもないのかな?

歯医者さんは、完治するまでちゃんと通うのですよ。

って言ってる私も最近微妙な痛みがありますが・・・
返信する
>モンモン☆さん (りゅ)
2007-03-15 02:33:37
親不知ではありません!

ハッキリとデカイ穴が確認されておりまする(笑)。
返信する

コメントを投稿