りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今夜はFANJ twiceに全員集合!!

2010年07月23日 09時49分26秒 | Weblog
Hey!!

いよいよこの日がやってきたな★

faze 9周年記念、そして4年振りとなるLIVEです。

昨日は大阪に着いてずっとリハーサルをしてたんやけど、不思議なコトに自宅でずっとコピーしてて思い出せなかったフレーズも、みんなで一緒に音を出すと自然に出てきたりするねんな。
身体に染み付いてるっていうのか、集団のパワーの不思議さを感じたよ!

みんなでfazeをヤってみての感想は、全く4年振りとか思えないくらい自然だってコト。

そして、fazeはやっぱり強烈だわ♪



オレは今もずっと「オレはfazeのRYUTARO」っていうプライドを背負って生きてんねんな。
それは、fazeは“なせば成る”“継続は力なり”を体現してきたバンドだし、そんなfaze魂で今も頑張れているのは紛れも無い事実だから。

今は音楽は仕事です。
仕事だからこそ自分が夢中になれるモノと、お金を得るためにやっているコトはハッキリ異なります。
みんなも働いてたら解るよね?

ミュージシャンは夢を売る仕事だから“お金”って単語が出るコトを嫌ったり避けたりする人は多いですが、オレは敢えて言い切りますよ。

オレはみんなが思うようなギャラは頂いてないよ。
でも全部の現場を必死にヤってるよ。

ただ、お金とそれに対する労力は比例するわけだ。
オレも生活していけなきゃいけないし、生活のためにはボランティアでギター弾いてるわけにはいかないし、自分が夢中にヤりたいことにも時間を使いたいし。

例えば、お好み焼き屋さんを始めたとする。
お店を構えるのにも、お好み焼きをこしらえるにもお金がかかるわけだ。
一枚あたりに300円の原価がかかるのに「お好み焼き作るのが好きだから!」って100円で売ってたら、しかもメッチャ手間がかかって一日に10枚しか作れないんじゃすぐに店がつぶれちゃうよ。
ちゃんと利益があるから続けていけるわけだし、より良いものも作れるわけ。

って、そんな当たり前のこと言ってんのメッチャあほらしいな(笑)。
もう解るやろ??

ま、オレが誤解されやすい人間だってコトも、オレのことが嫌いな連中がいるってコトも、よく解ってるよ。
でも、そんなのどうだって良いくらい、オレのコトを好きでいてくれるみんながいてくれるし、オレはそんなみんなを大事にしたいです!!

いつも愛してくれてるみんな本当にアリガトー★
オレももっと大きな愛をぶつけられるように頑張るで!!!!!!!



さ、んなわけで、今日は夢が叶います。
もう昔のコトはどうでもイイや!!
とにかく心から泣いて笑って楽しみ抜くだけ!!

FANJ twiceで一つになろな♪
デッカイ花火を打ち上げよp(^へ^)q



あ、物販は終演後は時間が限られてしまってるので(LIVEもできるだけ長くヤりたいから!)最初に済ませちゃってな!
で、できればfaze TシャツでLIVEに臨んじゃってください!!

あと、fazeの歴史を網羅したファイル『HISTORY OF faze』全三冊も物販コーナーで自由に見てもらえるようにするけれど、混雑するかもしんないからみんな譲り合いの気持ちを忘れずにお願いしますm(_ _)m



みんな今日はヨロシクね★

じゃ、ばいびー!!

__________

RYUTAROの青春を駆け抜けた伝説の(?!)ハードロックバンド“faze”が一夜限りの復活!!

●'10,07月23日(金)

~faze 9th ANNIVERSARY LIVE~
イケイケ・ニャンニャン・パーチー
最強ヤンチャ軍団 一夜限りの再集結
~瀬戸のオッサンまで来たらどうする?!~
※ワンマン

■ 大阪・心斎橋FANJ twice

■ OPEN 18:00 / START 19:00
■ adv \3,000- / door \3,500-
(1drink \500- or free drink \2,000-をご入場時に選んで頂けます)
※前売チケットは下記プレイガイド、メンバー手売りにて発売!
ローソンチケット(Lコード : 55358)
チケットぴあ(Pコード : 110-562)

【CAST】
『faze ALL STARS』
Vocal:Toki
Vocal:巧次
Guitar:RYUTARO
Guitar:Masato
Guitar:ナガオトオル(HENRY)
Bass:慶太(ex.HENRY)
Drums:s.d.e
Drums:TAKANARI
Guest?!:のぐりん

etc...

■ faze memorial T-shirts 限定発売!!

info / FANJ twice:TEL 06-6484-3880
http://www.fanj-twice.com/
大阪市中央区西心斎橋2-18-10ホテルライオンズロックビル
info@fanj-twice.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは! (maya)
2010-07-23 11:37:29
私はりゅーさん大好きです!
何があっても自分は失わないでね~
(お好み焼きは650円にしてね!WW)

今日~楽しそうT_T
参戦したい!!!!!!(泣)
...遠過ぎ(笑)
返信する
弾けちゃってね (悠樹)
2010-07-23 13:22:27

行きたいよぉ~(>_<。)

悠樹の今の状態では行けないよ。

返信する

コメントを投稿