りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

いよいよfazeのLIVEですすす!!

2010年07月22日 01時08分12秒 | Weblog
Hey!!

日付が変わって本日22日よりfazeの旅が始まります。

22日は早朝に出発して、昼から大阪でゲネプロ!
23日はアメ村FANJ twiceサンにて4年振りのLIVE!

あぁ~、もう楽しみすぎて実感がない★

だってまたfazeヤれる日がこんなに早く来るなんて考えてなかったもんな。
今回のLIVEにしても絶対メンバーみんながOK出してくれると思ってへんかったもん。

ま、その辺の話は当日にお配りする『faze RYUTAROの熱い胸さわぎ!』にも書いてるのでココでは省略するけど・・・

とにかくホントにみんなアリガト!!



アホのTokiはちゃんとまだ、いや、以前に増してアホでいてくれるだろうか・・・?!
アイツだけfazeが終わってから4年ずっと会ってないんだよね。
ホントにずっと会いたかった。

巧次は・・・まぁ、相変わらずな感じ?
マイペースだよね(笑)。

Masatoは、昔よりオトナになったよね雰囲気が。イイ意味で柔らかくなった!
ギターも全然弾いてないって言う割にはかなり冴えてるねんな。
久し振りに一緒に音楽してみてMasatoのギタリストとしての力量ってホント素晴らしいと感じた。
Masatoがいなきゃfazeじゃないな。

TAKANARIは、最近いっつもいっつも音楽の現場はアイツと一緒だからもうイイよ!(笑)
でも、最近HEAVEN'Sでもずっと一緒だから気付かないけど、アイツ相当ドラム上手くなってる(・_・;)

s.d.eはなんだかんだで今回のfazeに向けて一番気合いが入ってる感じで、昔のfazeんときはギクシャクして終わっちゃってたから、もう一度一緒にfazeをヤれるってのは本当に嬉しい。

ケイタは一番大変だと思う。ローディーしてたバンドにメンバーとして参加するってコトでプレッシャ-も相当あるだろうし。
でもアイツは大丈夫♪ヤるときはヤるオトコだ。

ナガオトオルは・・・酔っ払って来ないかだけ心配だな・・・(笑)。
オレがfazeを観たいからアイツにギター弾いてもらうんだよ!
アイツからしたら迷惑な話だろうけど、オレの代わりヤれるなんてアイツしかいないよ★



あぁ、最高の仲間と最高のfazeっコと一緒に最高のROCKを楽しめる。
そんな夢のような日が間違いなく訪れるんだ!

生きてて良かった。
諦めなくて良かった。
素晴らしい仲間と巡り会えて良かった。



23日、時間とちょっとのお金の許すみんなは是非ともアメ村は三角公園横にあるFANJ twiceまで遊びに来てよ!!
fazeを知ってるとか知らないとか関係ないから。
そこら辺の青春ドラマなんてもう絶対見れなくなっちゃうくらいの、オレたちのリアルなROCKの生き様を見せてやるからよっっっp(^へ^)q

隆太郎ギターにちょっとでも惹かれたコトのあるアナタは来ない理由がないですよ!
エレキもアコギも、ヘヴィメタもバラードも、笑顔もキレキャラも(?!)、全ての隆太郎の魅力がfazeには詰まってるからさ♪

fazeは最強です。
でも、もう過去のバンドです。
でもでも、ただ懐かしいとかだけのつまらんLIVEにはしません。
今のfazeをお届けします。

fazeは最強です!!



さ、最強であるためにちょっと寝よう・・・(笑)。
2時間くらいは寝れそうだぁぁぁ!!

みんなも夜更かししてないでタップリ寝てね★

明後日は最高の笑顔になりましょっ(・o・)ノ



あ!
そうだ!
一曲目当てクイズやろっ!!

明日の19時までに一曲目に演奏する曲を予想して
mail@ryutarock.com
まで送ってみてください!!

正解者の方には豪華すぎない豪華プレゼント(オレなりのね)をプレゼントするさ♪

ヒントは、初期か後期かって言ったら後期の曲で、激しいです!!
イイ曲なんやけど、当時はあんまりLIVEでヤってなかったかも・・・?!



じゃ、おやすみ~!
ばいびー!!

__________

RYUTAROの青春を駆け抜けた伝説の(?!)ハードロックバンド“faze”が一夜限りの復活!!

●'10,07月23日(金)

~faze 9th ANNIVERSARY LIVE~
イケイケ・ニャンニャン・パーチー
最強ヤンチャ軍団 一夜限りの再集結
~瀬戸のオッサンまで来たらどうする?!~
※ワンマン

■ 大阪・心斎橋FANJ twice

■ OPEN 18:00 / START 19:00
■ adv \3,000- / door \3,500-
(1drink \500- or free drink \2,000-をご入場時に選んで頂けます)
※前売チケットは下記プレイガイド、メンバー手売りにて発売!
ローソンチケット(Lコード : 55358)
チケットぴあ(Pコード : 110-562)

【CAST】
『faze ALL STARS』
Vocal:Toki
Vocal:巧次
Guitar:RYUTARO
Guitar:Masato
Guitar:ナガオトオル(HENRY)
Bass:慶太(ex.HENRY)
Drums:s.d.e
Drums:TAKANARI
Guest?!:のぐりん

etc...

■ faze memorial T-shirts 限定発売!!

info / FANJ twice:TEL 06-6484-3880
http://www.fanj-twice.com/
大阪市中央区西心斎橋2-18-10ホテルライオンズロックビル
info@fanj-twice.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいよ(x_x;) (悠樹)
2010-07-22 03:30:09
もうぉ~!
画面が、ワクワクドキドキ感が溢れ出しちゃってる!

明日のライブは、それだけRYUTAROさんの色んな想い…思い出…未来…
いっぱい詰まってるんだろうね!

病室から応援してます!
返信する
Unknown (forest)
2010-07-22 10:20:41
そんなにルンルンなら
あれこれ掛け持ちせずfaze一本にすればいいのでは?
器用貧乏という言葉が浮かびます
返信する
横レスですが (y.m)
2010-07-22 11:25:31
器用貧乏とは思わないですけどヘブンスはボーカルが魅力的でないからりゅうちゃんがもったいないと思っていました。
でもお給料は良いのでしょうしお仕事として続けるのはプロですし当然なんでしょうね(≧ε≦)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-22 13:01:01
過去のバンドにルンルンになる時間があるのなら
今の自分が責任を持つべきところに使うのが当然なのでは?
自己中という言葉が浮かびます
返信する
楽しみにしてます。 (ひつじ)
2010-07-22 16:04:05
私は、その時隆太郎さんが演奏したい、見せたい聴かせたいって思った音楽を信じています。
だから常にing形で応援しつづけてこれたのだと思うし。
その時運命の歯車が上手に噛み合わないまま、解散LIVEが行われることもなく、誰もが薄々気付いていた事だとしても、ある日の真夜中突然に綴られていた「fazeは解散しました」の文字はやはり衝撃的なものでした。

私は、ある意味けじめだと思っています。
音を奏でることに責任が伴うのであれば、それは過去の自分と、同じ時代を懸命に駆け抜けたファンに対しても同じことです。
返信する
おはようございます☆ (TAKA)
2010-07-23 07:16:52
いよいよ今日ですね。4年ぶりのfaze、本当に楽しみです。今夜はFANJ TWICEをROCKして下さいね!
返信する

コメントを投稿