りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

大阪へ移動中!

2009年08月25日 11時45分57秒 | Weblog
Hey!!

みんなぐっもーにんっ(・o・)ノ



明日からの葉狩 隆太郎2nd albumのrecに向けて今日は大阪に移動であります★

今日の雲もなんだか乗れそうな感じのモコモコ具合です!

今日は天気も気持ちイイし、昨日はチューリップのメンバー様とセッションさせて頂けるという大変光栄な夢を見れたので、きっと今のオレの運気は最高にイイ巡りになっているはずですp(^へ^)q

今夜は大阪でゆっくり過ごして明日からガンバロ~♪



移動中では1stくりめろを聴いてみてますが、うん、絶対コレよりイイ演奏できる!!

曲も30倍(よく分からん辛口カレーみたいな表現やな)くらいクオリティ上がってるもんねっ★

あー、はよrecに臨みたい!!



つーわけで、みんなにとってステキな一日でありますように♪

笑顔でいこーぜ!!

ばいびー(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ひつじ)
2009-08-26 06:03:23
今朝の東京は涼しくて過ごしやすいです。
大阪はどうですか

レコーディング初日、ふぁいとです
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2009-08-31 22:47:35
遅くなってゴメン~(>へ<)
ま、そのぶん素晴らしい作品を産み出してきたから許して★
返信する

コメントを投稿