りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

つーか・・・

2009年08月25日 01時18分24秒 | Weblog
Hey!!

どんだけ日記書くねんっ!



いや、なんか自分の画像続きでナルシストみたいやから(笑)、クレイジーさとレックスと、HearTのベーシストたくやのツーショットをお送りします(*^ー^*)



ちなみに自分、こんな写メを撮った記憶は一切ありません(笑)。

LIVE前夜なのですが、みなかみ寺住職のお父さん(たくやのおじいちゃん)に日本酒をたらふく頂きまして(かわいがりってヤツです・笑)ベッロンベロンでしたのだ(・_・;)



えー、LIVEの日は焼酎の日本酒割りをご馳走になりました。

殺す気かっ!!



・・・・・・・(`ε´)



お父さん、来年もヨロシクお願いします♪

はやくまた会いたいなぁー!!



ぢゃ、寝るぞぉ~っ★

ばいびっ(・o・)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つーかつーか (りゅ)
2009-09-02 02:01:23
このさとレックス(ぎーみー)の表情はホンマCrazyやなぁ・・・(笑)。

明日(あ、もう今日か)は久々に一緒に奏でてくるよ!!
返信する

コメントを投稿