りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

2ndのrec三日目終了っ♪

2009年08月28日 20時09分57秒 | Weblog
Hey!!

お、お、終わったぞぉ~~~っっっ\(≧▽≦)丿

2ndの録りが終了した!!



今日は結局ギターの録り直しはなし!
で、一曲にシンセを軽く入れて頂いて、あとはミックスダウン!!

うっひょぉ~~~★
ほんまメッチャええアルバムやんけーーー♪

今まで関わってくれた方みんなのおかげです。

みんながくれたり、共有した想いが詰まってます。



ま、まだ発売するまでたくさん頑張らねばなりませんので気は抜けませんが、一番肝心な音がうまく仕上がったので今日はちょっと調子に乗らせてください(笑)。



あー、はやく家に帰って聴きたいよ~★

とりあえず今日は呑むっ!!(笑)

みんな梅田集合p(^へ^)q

いや、冗談だよ(笑)。



あー、ホンマ無事に終わって良かったぁーっ!!

こんなにイイのが録れるなんて思ってなかったけど、だから頑張って良かった(>_<)

今回も松山サンに録って頂けて良かった!!

みんなが応援の気持ちを送ってくれて良かった♪

ホンマありがとっっっ!!!!!!!



じゃ、梅田着いたからばいびー(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿