りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

夏よさらば!

2009年08月31日 22時12分08秒 | Weblog
Hey!!

8月最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?!



東京は台風で結構な雨だったね~(・_・;)

オレは今日は新バンドのリハだったんだけど、帰りは雨が一番スゴイ時間帯だったのかビチョビチョのグチョグチョになっちゃったよ(笑)。

つーか、ビショビショよりビチョビチョって表現のほうがなんか卑猥だね★



さてさて、昨日の夕方に東京に帰ってきて、今日は新バンドのリハ!
明日からは某・音楽学校のギターの先公のお仕事も始まりますし、明後日からは10日にある門岡祐司王子のワンマンのリハも始まります!

学校は2学期から新たに始まる授業もあるし(実はまだテキスト完成してないんだな・笑)、祐司王子も新曲あるし、ちっちゃい脳ミソをフル稼働だぁーーー!!

そして5日には東京では久々のアコギ独りLIVEもあるしね♪

2nd albumのRECも終わったし、初披露の新曲と代表曲を織り交ぜた感じでヤろうと思うヨ!!
みんな遊びに来てくれよっ(・o・)ノ



しっかし、この夏はホントにイイ夏だった★

ま、夏らしいこと・・・
海とか、チョメチョメだとか、花火だとか、BBQだとか、プールだとか、チョメチョメだとか、あとチョメチョメだとか・・・
そんなコトは何も出来なかったけれど、たくさんの人との出逢いや再会があったし、たくさん笑顔になれたし、ギターもたっくさん弾きまくったし・・・

ホント楽しかったp(^へ^)q



ホント、オレは人との縁に恵まれていると思う。

つい最近までのオレは背伸びをして自分を大きく見せるコトばかり考えていた。
それは幻の世界だ。

けれど、等身大の自分で、自分の全てをさらけ出して、いま目の前にいてくれる人と真剣に付き合うコトのほうが素晴らしいって気付けた。

クサイけれど“絆”ってヤツだな。
目には見えないけれど、でも確かに存在するんだ。
そして広げていけるんだよね。

それを実感できた夏だ!!

この夏に会えたみんなが教えてくれたんだと思います♪
ホントにアリガトウゴザイマスm(_ _)m



さ!
秋も元気に笑顔ヴァリヴァリで頑張っていこっ★

2nd album発売に向けてまだまだたくさん仕事があるぞぉー!!
(協賛もまだまだ募集しております★)

新バンドもはやく動き出したいぞぉー!!

うおぉぉぉーっっっ(>へ<)



みんなも頑張ってネ!!

たくさんミラクル起こしちゃおーぜっ(^_^)v



そうそう、ホムペ復旧致しましたです!!

ぢゃ、ばいびー♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

●'09,09月05日(土)
東京・大久保水族館

■ open 19:30 / start 20:00
■ charge 1,500-
(1DRINK付!)

info / 大久保水族館:TEL 0333623777
東京都新宿区百人町1-10-7-B1
suizokukan@mth.biglobe.ne.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

“門岡祐司GROUP”

●'09,09月10日(木)
東京・大塚Welcome back
『HYPER KADOOKA LIVE 2009』
※ワンマン

Guitar:門岡祐司
Guitar:葉狩隆太郎
Bass:さとレックス(箱庭シノワ)
Keyboard:DAHLIA
Drums:佐分利淳

■ open 18:30 / start 19:30
■ charge 2,500-
(別途DRINKのオーダーをお願いします)

info / Welcome back:TEL 0359575141
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

“s.d.e special band”

●'09,09月30日(水)
大阪・難波 ROCKETS
『s.d.e BIRTHDAY SPECIAL vol.4』

■ open 17:30 / start 18:00
■ adv 2,500- / door 2,800-
(別途1DRINK500-)

info / ROCKETS:TEL 0666493919
大阪府大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
live_rockets@musicstuff-pro.com

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

●'09,10月08日(木)
東京・大塚Welcome back

葉狩 隆太郎vs馬場 雄一
『アコースティックほんわかナイト3』
※ツーマン

■ open 18:30 / start 19:30
■ charge 2,000-
(別途DRINKのオーダーをお願いします)

info / Welcome back:TEL 0359575141
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※隆太郎情報はコチラ!
▽RYUTARO official site

※フルサイズ試聴できます!
▽RYUTARO official myspace(for pc)
▽RYUTARO official myspace(for k-tai)

※お問い合わせはお気軽にどうぞ!
▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

“りゅーたろっく・ギター道場”
9月~10月分の予約受付中!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ秋・・・。 (なおぴ)
2009-09-01 22:49:39
良い夏を過ごされたようでなによりです♪
私も、今まで、周りの人には恵まれていました☆たくさん良い人に出会いましたよ♪

これから秋、冬(寒いの大嫌いだけど)も
頑張りましょう!
実は最近、かなりモチベーションが下がりっぱ
なしで
気持ちが低空飛行してますが、気合を入れ直して
頑張ろうかな。
返信する
なおぴサンへ! (りゅ)
2009-09-02 00:17:04
お?!
大丈夫かな?
ま、ムリはしちゃいけないよ★
でも笑顔は忘れずいてね!!
うん、BGMは隆太郎の音楽がイイよ!(笑)
返信する

コメントを投稿