りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ばいびー大阪!

2009年08月30日 15時02分53秒 | Weblog
Hey!!

今日はあっちいなぁー(・_・;)
つーか、毎日あぢいなぁ~(笑)。

みんなは残暑に負けてませんか?!



オレはいま東京に帰る車内であります。
おビール様は2本目です。

移動中に裕司王子のワンマンの曲を暗記しようと思ってたのにi-podは電池なくなってるわ、譜面は忘れてきてるわでダメダメなんで開き直ってるわけです(^_^)v



しっかし、21日の金曜からほぼずっと旅に出っぱなしなんで早く家に帰りたい(>_<)

録り終わった葉狩 隆太郎2nd albumのラフミックスCDを早く聴きたいっっっ!!

寝たい!!(笑)



さてさて、昨夜は来月30日に大阪は難波ROCKETSにて行われる世界最強のヘビメタドラマーs.d.eクン(エレ様)の誕生日イベント用スペシャルバンドのリハでした★

なのに直前まで曲とか何をヤるかが全然決まってなくて、だからオレがとりあえず2曲作って(笑)昨日はそれをヤってたけど、最高にふざけまくった曲で笑いどころ満載の最高な仕上がりになりました(^_^)v

つーか、エレ様と新曲作るだなんてfaze以来だから5年振りくらいか・・・?!

いやぁー、まぁ相変わらずの最強コンビでしたよ♪

久し振りにエレキでガツンとRockな隆太郎なんで、まぁ大阪だけやけどよかったらみんな遊びに来てちょ!!



つーわけで、帰ったらまた書きます~★

ぢゃ、ばいびっ(・o・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿