りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

38度5分。

2007年11月17日 22時45分59秒 | Weblog
熱出ました。

今日は学校のお仕事をしてきたのですが、帰り道は死にそうでした(*_*)

で、余りにもしんどかったんでさっき病院行ってきました。

結果はインフルエンザではありませんで、風邪をこじらせたようでしたm(_ _)m

寒気、だるさ、節々の痛みに身体を支配されていますが、処方された薬飲んだし寝ます!!

とにかく、12/1に解禁のイイお知らせに向けて今から大事な時期やからダウンなんてしてられへんのよなっ!
だから気合いで明日中には治します!!



でも、ご迷惑かけちゃう皆様もいます。
スイマセンm(_ _)m



あと、病院は風邪の人が多かったです。
みんなも風邪予防に手洗い&うがいはしっかりしてください(^o^)/



でわ、おやすみりんこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿