りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

大阪編も最高にハッスル!!

2008年10月27日 13時19分39秒 | Weblog
葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2008
『ハッスル!ガンバ・リングス』
昨日は大阪編が道頓堀SHRIMPにてありました★



イイ音してたっしょ!?
新曲「純心」良すぎっしょ?!
素敵にホンワカしてもらえたかな?!

昨日もオモイッキリ心を込めて奏でました♪
切なくてPOPで優しい隆太郎ワールドをこれでもかってくらいお届けしましたよp(^へ^)q

遊びに来てくれた皆さん本当にアリガトウございましたm(_ _)m

これからも皆さんの活力となれるような音楽を奏で続けていくさ!!



それと、昨日は『クリスタル・メロディーズ』をコピーしたいと言ってくれる人がいてくれて嬉しかったなぁ~★

『クリスタル・メロディーズ』の曲を弾きたいからギターやってみよっかなっとかね。
まさにギタリスト冥利に尽きる(^_^)v

コピーしたら聞かせてください!!
ちなみに半音下げですからね~!
質問などお待ちしてます★



しっかし、大阪イイね!
大阪のみんなは温かい!!
東京に行ってもうすぐ4年やけど、やっと大阪の良さが分かったかもしんない。

アリガトウ♪



さっ、次のアコギ独りLIVEは11/23!!
千葉県は成田市にあるオシャレなレストランバーJAMMYサンにてヤります!

ワンマンじゃないのでインストゥルメンタルだけでイきます(・o・)ノ
なんと入場無料(ドリンク&フードのオーダーはあるけどね)なんで、みんな美味しい料理と心地よい音楽を堪能しに来て下さい★



ちなみに次のアコギ独りLIVE東京&大阪も来年年明けにヤろうと考えてますから、期待していてほしいです♪



つーわけで、帰りの新幹線からお届けしましたぁ~(笑)。

インデアンカレー美味かったぁ~♪
禁断症状出てたからね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿