りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

大阪来たぜぃ!!

2008年10月25日 20時47分20秒 | Weblog
昨日、リハのあとに調子に乗って歌舞伎町に遊びに行きました(>Σ<)

F本T司アニキと久々に呑んで語りました♪

その後、記憶が途切れまくりすが、二軒くらいハシゴしていた模様・・・

どうやって帰ってきたか謎(笑)。



で、酔っ払ってるまま大阪来ました★

今回は久しぶりの前日入りということで友達のLIVEを見に行って、数年振りに戦友にも会ってきたいと思います(^_^)v

久しぶりに一人で大阪の街を歩くと迷いそうだ(笑)。



しっかしお酒が抜けません・・・
ぎもぢわりい(*_*)



明日はエエLIVEにするで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿