りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

『奇面フラッシュ!!!!! 』初参戦~!

2009年04月27日 11時45分30秒 | Weblog
Hey!!

土曜の夜はオールナイトでバンドマンたちがワイワイガヤガヤDJしたりセッションしたりネタをしたりする『奇面フラッシュ!!!!! 』ってイベントに出させてもらってきたよ★

出演者は巨まんで対バンしてた系の皆さんなんだけど、久し振りに会える人ばっかりで楽しかったなぁ(^_^)v

オレはアコギでインストを演りました。
「騒がしい中で静かなアコギインストなんてどないよ?」って不安もあったんですが、そんな思いはどこ吹く風、みんな楽しんでくれてたように感じたんで嬉しかったな!!

他の皆さんの演奏やパフォーマンスも面白かった♪

しっかし飲み放題だからって呑み過ぎたな(笑)。



さぁて、今日はこれから新バンドのリハっす!!

曲作りガンバリマス!!

天気も良くてウキウキ(死語?!)だぜp(^へ^)q

みんなにとって素敵な1日でありますように!!

ばいび~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿