りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ろっけんろーる過ぎたかな・・・

2009年01月07日 01時59分39秒 | Weblog
昨日は新バンドの2009年の初のリハでした!

リハが終わって、寝不足だし、もう早く帰ろうと思ってたんですが、メンバーに「今日は呑むんでしょ?!そのつもりで来たんだから!」と言われ、煽られたら応えずにはいられない隆太郎、夕方4時から呑み始める。



イイ塩梅になった頃には、元ラクリマクリスティーで、今はSAMURAI DEAD CITYというイカすROCKなバンド(あ、慎太郎サンCDメッチャかっこよかったです♪)をされている先輩SHUSEサンと合流して、勢いは増すばかり★



明け方には偶然、元Spiral freeのBassのかおるチャンとDrumsのおかちん、元JURASSIC~BLACK HEARTの耕史朗クンと遭遇!!

うひぃー、なつかしいーーー♪
メッチャ久々やし超嬉しいーーー!!!!!!!

元気そうで良かった。
同年代で熱いヤツらが今も一生懸命ヤってるのが分かって良かった!

まだまだ頑張ろうって思えたし、彼らとまた絡んでオモロイことヤれたらなって思いました★

このメンツでセッションとかしたら超協力だと思わない?!
メッチャうるさそうやけど(笑)。

実力も根性も並じゃない素晴らしいロッカーたちですから、力を合わせて頑張っていきたいなっ!!



でも、そんな楽しすぎる呑みのせいで限界を越えまくっちゃってました(>Σ<)

ええ、今日はROCKな地獄を見まくりました・・・(笑)。



最近、素敵な再会・・・絆を感じるコトが超たくさん!!

独りじゃないんだなって強く感じるよ★

もちろん新たな出逢いもたくさんあるし、これからどんどん楽しくなっていけるんだろなってワクワクしますp(^へ^)q



笑顔でいるって大事だよね♪
しんどくても笑顔でいれば幸せは寄ってくるんだよ★



さ、10日の練習しなくちゃなっ(・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿