りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

広いやん!!

2009年01月07日 18時38分51秒 | Weblog
今日は土曜日のアコギ独りLIVEに向けてリハしてきたよん!!

初めてのスタジオだったんですが、ステージや照明まであって、かなりライブハウスしてる仕様の部屋でした♪

独りでこの広さは・・・かなり寂しかったけど(笑)。



今回はアコギインストのみでのワンマンなんで、当然奏で続ける時間も長いわけで、しかも初披露曲が3曲(うちカバー1曲)、一回しか演ったことない曲が2曲もあったりするので、集中力は相当必要なんですけども(笑)、その分かぁなぁりバラエティーに富んだLIVEになりそうですよ★

優しい音色と、穏やかな楽曲に乗せて愛と勇気と希望をお届けしますから、皆さん是非遊びに来てよp(^へ^)q

アコースティックのインストゥルメンタルとか、あまり触れる機会もないと思うんですけど、ボクの曲はちゃんと歌心のある親しみやすい楽曲だと思うんで、すんなり受け入れてもらえるはずですよ!!



ぢゃ、そんなわけで隆太郎はもうちょい練習します(>Σ<)

あと、3日ぁ~~~♪

__________

2009.01/10(土)

東京・大塚All in Fun

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『奏で初めお賽銭GIG』
※ワンマン

■ open 18:00 / start 20:00
■ 投げ銭LIVE!お客様のお好きな金額で結構です!
(別途DRINK&FOODのオーダーをお願いします)

info / All in Fun:TEL 0339876242
http://ameblo.jp/allinfun/
東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階
info@allinfun.jp

__________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿