りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

Phaser大好きなんす!

2010年02月28日 09時37分57秒 | Weblog
Hey!!

クラナイShuサンからお勧め頂きまして(ココ重要!笑)、エレクトロハーモニクスのSMALL STONEってPhaserをGETしました!!

エレハモ裕史クンいつもアリガトウですぅ~★



コイツかなりかかりがエグくてクセになりそ!

超サイケデリック♪

'70年代的なサウンドはコイツにお任せやな(^_^)v

チューリップサウンドを再現するためにもPhaserは欠かせないしね★
(あれ?いつからチューリップサウンドを再現しようとしてたんだ?!)



あとPhaserはBoot-Legのんを何度か現場で使わせて頂きましたがメッチャ良かったです!
効きは深いけど上品で、しかも幅広い!

次はコイツをGETしようっ♪



ちなみに他では見たことのない凄いエフェクトボードをエレハモさんで発見しちまいました!!

それもそのはず、サンプルらしい!
で、製品化しても誰も買わへんやろってなって眠ってたらしい(笑)。

けどオレには最高に見えたのでそのサンプルをお譲り頂くことにしました★

3/26はオレの足下も要Checkだぜべいべー(・o・)ノ



つーわけで、今日も雨やけど笑顔は忘れずいこーっ♪

じゃあ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (59 )
2010-03-01 00:57:18
初コメです。

フェイザーではなくてフランジャーですが、ツェッペリンのNobody's fault but mineのリフはかっこいいですよね。

ヘブンスのアルバム聴きました。
ライブ行けないですが頑張ってください。

紫Vいいなぁ。
では
返信する
59 サンへ! (りゅ)
2010-03-03 01:44:27
初コメさんきゅです!!

紫V、最高っす★
でも超重いっすよ!!

またHEAVEN'SのCDの感想も聞かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿