りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

久々にお酒について。

2007年11月06日 18時09分22秒 | Weblog
最近全然書いてませんでしたが、お酒の量を減らすのは無理なく継続出来ています(^_^)v



減らそうと決めた日から今日で85日目で、飲んだ日はその内40日。

パーセンテージにすると47%ですね。



ま、飲んだ日の割合はちょい増えたけど、以前の一日に2ラウンドあったりとか、毎日深酒していたりで飲酒率120%以上みたいな状態だったことを考えると、量は以前の20~30%くらいに減っているだろうし、何より「お酒を飲まないと落ち着かない」とかいったアル中現象がなくなって、気分が超スッキリ!!

気分が変わると、これから先のことをジックリ考えたり、実際に行動にも移せてきたし、ホント良い感じです★

身体も軽いしなぁp(^へ^)q



これからもこの調子でいきまっせぇ~~~!!!!!!!

うりゃあぁぁぁあ♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体軽やかに (ぴっく大好き)
2007-11-08 23:34:47
これからも良い音楽を響かせてください。

今日の気分はCanvas(faze)でしたよ。
返信する
ぴっく大好きサンへ! (りゅ)
2007-11-26 17:14:00
Canvasはあんまり聴かないボクです。
やっぱりfaze聴くならno-oneが好きだなぁ。
でも久々にCanvas聴いてみます!
faze聴いていてくれてアリガトウ!!
返信する

コメントを投稿