りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

Kouseiと。

2007年11月09日 12時17分53秒 | Weblog
昨夜fazeで一緒に演っていたDRUMSのKouseiと久し振りに会いました!

約一年振りかな?!
fazeの最後のBAHAMA以来?

この一年間でアイツも色々あったみたい。
バンド二つもやってはなくなったらしい(笑)。

まぁ、だけどその中で色々考えたようで、久し振りに会って語って、「やっぱり生きる道は音楽やんな」ってお互い同じ想いを強く持てていて嬉しかったです。

オレももっと頑張るし、アイツもガツンといってほしいな!!

そして、またどっかで一緒に演れたらエエなぁ!!

しかし、お互いに随分と考え方も柔らかくなったもんだ(笑)。



あ、写メ撮んの忘れたな(^ー^;

ま、近々アイツの新居に遊びに行くとしよう★



つーわけで、アイツの消息を案じていたKouseiファンの皆様!
ちゃんと元気でしたから安心してね(^o^)/

「みんな心配してるぞ!」って言っておきましたからm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿