りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】あ゛ぁ゛~~~っ。

2007年02月24日 01時19分47秒 | Weblog
めぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ・・・はぁはぁはぁ
くぅーーーーーーーーーーーーーーーーっっつちゃ!!
歯が痛いぃぃぃぃぃぃぃ~~~っO(`ヘ´#)"O

余りにも痛過ぎるんで肩周りにキンカン塗りまくりました。
そりゃ、もうベッタベッタのグッチョグチョですわ。
あと、痛みをとにかく誤魔化そうとアルコールをブチ込み続けています。
そして好きな曲聴いています。

えーっ、全くあきまへん。

ホンマ暴れてしまいそうなくらい痛い。
歯茎がドクドクいってる(ちなみにオペニシュ様はエブリデイエブリウェアでドクドクいってますよ)。

むぅ、明日早起きして歯医者屋サンに電話してみよう(*。*)

皆さん、歯とアソコはお大事に。
奥さん、不倫の悩み相談はMのMんたサンよりアタクシへ・・・。

いやいや、歯が痛くてホンマあかんす(笑)。

ネギ効くの?

うぐぅ~、日本酒かっ食らってバタンQしちまおう・・・

いーたーいー!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒禁物! (モンモン☆)
2007-02-24 17:48:33
歯、大丈夫ですか?
疼く痛み、お酒は禁物ですよぉ。
血の循環良くなりすぎて、疼きがひどくなるのですよ。
歯医者屋さん、行くまでは禁酒でお願いします。

ネギは風邪じゃないのん?
返信する
モンモン☆さん (りゅ)
2007-02-25 18:54:05
歯医者屋さんへはまだ行ってませんがお酒はバリバリです(笑)。
そっか、ネギは風邪かぁ。なんかネギって何にでも効きそうやねんけどなぁ?!
返信する

コメントを投稿