りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】はなきんの山手線は混んでんなぁ。

2007年02月23日 22時24分44秒 | Weblog
去年の秋頃(?)に、治療中で三年ほど放置していた虫歯が痛み出したので歯医者屋サンに通っていたのですね。
ま、たった3回ほどでしたが、それでもオレにしては割りと頑張って通ってたんですね(笑)。

で、あれからもう数ヵ月が過ぎまして、消毒のためかなんかで歯にかぶせてたモンも消えてなくなり、治療に行く前以上に痛むようになりました。
もうなんか食ったりしたらメチャクチャ疼く痛さを提供しちゃってくれます。
「さすがオレの歯だぜ、フッ、タダモンじゃねえな」って感じ。
なんつーか、歯が痛いんじゃなく歯茎が痛いみたい。
コレってもしかしたら歯茎が腐ってんちゃうんみたいな。
いやぁ、腐ってんのは人間性だけで充分なんすけどみたいな。
もう完璧ですわ(笑)。

あぁ、歯医者に行かねばなぁ(>へ<)

ところで・・・なんか書こうと思ってたんやけど忘れました(笑)。
だってこの日記は昼に書いてたんやけど、そこから怒濤のように忙しかったので9時間も経ってしまってるのですから。
しかもガソリン(アルコール)も軽く投入で、余計に脳ミソはロケンローな状態だぜみたいな感じやしね★

ちなみに今日は久しぶりに沢田泰司サンの声を聞きました。
留守電があったのですが、元気そうで安心しました!!
前にお見舞い行ったときは不機嫌なご様子だったので(^ー^;
退院ももうすぐなんで、TAIJI with HEAVEN'Sも具体的に色々と決まってくるでしょう!?

はい!
最後になりましたが、明日はオレが大阪でRaison d'etreやってた17歳んときからの大先輩ヒロセさん(元THE STONE STRIPPER)率いる本格派社会人バンド“社員ギタァ”さんがツアーで下北沢でLIVEなんですね!
ヒロセさんは稀に見る本物の天才です。
かなり影響受けています!!
オレは夜に巨まんのリハァチャルがあるので早い時間に遊びに伺ってきますが、皆さんよかったらLIVE遊びに行ってみてください!
詳しくは…検索してm(_ _)m

でわでわ、また長くなりましたが、この辺でさらば★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿