りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

台風LIVE!

2009年10月09日 16時35分05秒 | Weblog
Hey!!

昨日の『アコースティックほんわかナイト3』に遊びに来てくださった方々どうもアリガトーゴザイマシタm(_ _)m

LIVEに遊びに来てくださったりCDを買ってくださる方がいてくれるおかげでオレは音楽を続けることができます。

そんな当たり前のことを最近は改めて確認し、心から感謝をしています。

そうやってオレの音楽を好きでいてくれるみんなのためにオレはもっともっとイイ音楽・メッセージを届けられるよう頑張ります。

そして、その輪が広がって一人でも多くの人にまで想いが届きますように・・・

昨日は本当にありがとうございました!!

___

進んでるのか 止まっているのか
もしくは戻ってしまって
いるのかは分からないけど
でも決してもう二度と

あの日に帰るコトは出来ない
だけど明けない夜はない
また必ず青空は
優しく僕らを包む

___

そんな心境です。
オレは頑張り抜くからなっp(^へ^)q

でわ、ばいびー★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (元アレじゅん)
2009-10-09 20:19:30

ライブに行けなくてごめんなさい…
m(u_u)m


埋め合わせは呑みで!(笑)

隆太郎!愛してるぜ!
(*^ ・^)ノ⌒☆

返信する
Unknown (kei)
2009-10-10 03:08:56
相変わらずな心地良い空間を
ありがとうございました♪

雨にも負けず
風にも負けず
台風にも負けず

本当に楽しかったです♪♪♪

初めて連れて行った友達が、りゅうたろさんの
演奏を聴いて言ってました・・・

「楽しそうに演奏する人だね~~」って。

私も楽しみながらお仕事しなきゃ!!
って思いましたっ

次の「ほんわかナイト」
楽しみにしていまぁ~す
返信する
元アレじゅんサンへ!! (りゅ)
2009-10-10 10:15:25
いえいえ、台風ですから仕方ないですぅ!

来月はお世話になりますがどうぞよろしくお願いします★
返信する
keiサンへ!! (りゅ)
2009-10-10 10:19:20
アリガトーゴザイマシタm(_ _)m

楽しそうでしたか?!
自分では自覚はありませんです(笑)。
どっちかといえば、気が散らないように演奏に没頭している感じです!
返信する

コメントを投稿