りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ヘトヘトでちた。

2008年12月29日 04時14分47秒 | Weblog
26日の祝年会、27日はLIVE観に行って打ち上げまで、と2日連続で深酒して朝帰りだったので今日は一日ヘトヘトでした(>Σ<)

久しぶりな人や場所もあったんで緊張したりしてたのもあるかも~(笑)。
でも、2008年の最後に素敵な再会がたくさんあったことは、とっても良かったです★
失っていた大切なモノ、コレで随分と取り戻せたと思います!!



さて、明日(もう今日ですね)は今年最後のオフであります!!

出掛けたりお酒を飲んだりしてパァ~っと過ごすか、家でダラダラ過ごすか悩むところであります(^ー^;

今年はもうお酒いらないって思うけど、最後に美味いモン食って呑みたい気もします(笑)。



うーむ、今日はホント頭も働きません(*_*)

こんな日は早く寝ましょうかねっ♪



とりあえず明日はメルマガ“りゅーたろっく・めーる”vol.2を配信しようと思いますので、まだ登録してない方は急いでね★

vol.1に引き続きディープに迫ってみようと思います(・o・)ノ

r52932@egg.st
に空メールを送信するか、

http://egg.st/magazine.pl?id=52932
から登録してね!!

もちろん無料だからね~♪



じゃ、今日のは内容薄いけど(笑)、明日は頑張るー!!

つーわけで、ばいびー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿