りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

たまにはブログだけの日記だよ★

2008年12月05日 07時10分05秒 | Weblog
このブログはmixiとマイスペも同じ内容やのに、ちゃんと毎日のようにココをチェックしてくれてる人がいること、正直かなり嬉しいです♪

だからたまぁにはブログ限定日記も書きましょう!!



今日は、23日に大阪であるセッション『サトシと愉快な仲間たち』で演る曲のコピーに手を着けました!

ヤングな頃に好きでよく聴いてたバンドやけど、ちゃんとコピーするのは初めて!

オレのギターのスタイルは基本的にカチっと型にハメていくことが多い・・・と、自分では思うねんけど(笑)、このバンドのように「おりゃっ!」ってな勢い任せのロックンロールなスタイルのほうが実は自分の良さが活きるような気がしますp(^へ^)q

そんな意味でも楽しみ!!

ですが、しばらくはコピーに苦しみます(笑)。



そんな23日とか、9日のもやけど詳細と、あと来年の決まってるLIVEとか、まとめて明日upするね!
遅くなっててゴメンなちゃいm(_ _)m



つーわけで、24時間起きてるんで寝ます(*_*)

最近、忙しくって好きなカレー屋サンに全く行けず、禁断症状バリバリな隆太郎でしたぁ~~~!!

オヤスミべいべ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日は… (元アレじゅん)
2008-12-05 19:19:55

フライングVを使うんですか?

久々に、重音リュータロックを聴きたいけど、関西は行けません…

悲しス…(T_T)

返信する
元アレじゅんさんへ! (りゅ)
2008-12-05 22:15:43
その日使うギターは悩み中なんですが、ボクも最近はかなり「ギンギンにハードなギター弾きまくりたい!」欲求が募りまくってるんですよね!
東京でもヤりますよぉ★
もうちょい先ですが楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿