りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

来週火曜は池袋でアコギ独りLIVE♪

2008年12月02日 18時15分06秒 | Weblog
一週間後、12/9の火曜日に東京は池袋東口にあります『3-tri-』サン(http://www.ikebukuro3-tri.com/)というライブハウスで2008年最後の“アコギ独りLIVE”ヤります!!

葉狩隆太郎の珠玉のアコースティックトーンを是非とも味わいにきてください★

清涼感たっぷりの癒やしのアコギインストを心を込めて奏でますからp(^へ^)q



チケットは前売り・当日、共に1000円ポッキリとお安くなっております!!

時間は18:00 OPEN / 18:30 STAR!
(前にお伝えしたのと若干変更がありました)
で、オレは2発目の19:10から奏でます♪



東京では今年最後のLIVEです!!
是非×2皆様遊びに来てくださいねっ★

隆太郎アコギをまだ体験したことのないアナタもこの機会に是非ど~ぞ~♪



どんな曲かはhttp://www.myspace.com/ryutarockで聴けますからチェックしてみてほしいです!!



お問い合わせはお気軽にコメントでもメッセージでもメール(mail@ryutarock.com)でもくださいなっ!!

あと、http://mixi.jp/view_community.pl?id=1984449も情報が満載です!!

ありがとうっ(^_^)v



つーわけで皆さんとお逢いできるの楽しみにしてます!!



ほむぺhttp://www.ryutarock.com/も見てね!
つーか、そろそろ更新しなきゃね(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿